2019年06月26日

【イベントのご案内・1】しあわせのたね七夕開催!

驚くほどブログの更新ができていなくて、

「優boxは閉店したんじゃないか?」

と噂になってないかなぁと心配になってます(笑)



12年目になり、サロンも、アロマスクールも、星読みも、アロマアナリーゼも、変わらずにいつも通りお客様をお迎えしています♪


優boxでご提供しているサービスの中の、「アロマアナリーゼ」ですが、サロンにお越しいただかなくても、イベントで体験していただくことができます。


***


「アロマアナリーゼ」とは、香りを使った心理分析法です。

優boxでは「わたしと話す」と伝えています。


どんなものかは、体験してくださったご感想がわかりやすいかもしれませんね。

>>>【アロマアナリーゼ】感想のまとめ。




***



7月7日(日)七夕、第2回開催の「しあわせのたね」というイベントに出店します。

事前予約も承っております。

そして、今回は七夕なので、ご来場のお客様にくじを引いていただきお菓子をプレゼント♪

大人なお菓子…(笑)ご用意いたします♡

お時間があいましたら、ぜひお越しくださいませ♪

アロマアナリーゼは、そのときの心の在り方を知ることができるので、前回の3月とは選ぶ香りが違ったり、違うイメージになったり。

今回も選んだ精油で香水を作りますので、ご自分のお守りの香りとして日々お使いくださいね♡




51036496_326459531309620_409573763588292608_n-s.jpg


『しあわせのたね』は、
「2019年のわたしをしあわせにしたい!」
「自分をより大切にしあわせにする!」
そんな方にぜひ体験していただきたい4つのブースが出店します。



日時:2019年7月7日(日)10〜16時
場所:室蘭市日の出町2丁目2-6-2F
   カラーサロン&スクール色彩屋(いろや)


優boxは、アロマアナリーゼで2回目の出店となります!

「アロマアナリーゼmini〜select2」

20分/2,000円

*3ミリの香油または香水つき

*アナリーゼで選んだ精油でハンドトリートメントを受けることもできます(オイル代サービス・トリートメント料500円)

数種類の精油から、心地よいと感じる香りを選び、ご自身の深層心理を見つめるアロマアナリーゼ。

占いやスピリチュアルではなく、精油の深い知識に基づいたアロマ心理分析法です。お悩みを話す必要はありません。

香りを嗅ぎながら、質問に直感でお答えください。精油のメッセージをお伝えします。

ご自身で気づきを得ることができ、これから先の未来を楽しくより良く生きるためのセッション。

自分の心と向き合いたい、迷いがある、自信を持ちたい、変えたい変わりたいと思っている方にぜひ。



30分刻みでご予約も承ります。




shiawasetane77-s.jpg



お会いできますことを楽しみにお待ちしてますね♪

posted by 優box at 18:43| 北海道 ☔| イベント&新企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする