2019年02月10日

【アロマスクール】新規クラスの説明会を開催します

立春の翌日、水瓶座で新月を迎えました。

今年、そして来年への2年という時間をかけて、誰もが「自分らしく生きる」というテーマに、向き合うとき。


「私らしく生きるには?」

「私はこれからどう生きる?」

「何かしたい!」



そんな気持ちになるのは、この【私を生きる】というメッセージかも。


自分が目指すもの。

自分らしく生きるために、必要なものを選ぶこと。

あれもこれもとか、人の意見で決めるとか、流行りに乗っかるとか、すぐに出来るようになるなんて、そんなものはすぐに消えてしまいます。





身に着けて、自分らしさに変えて、発信していく。

自分らしさを含めなければ、形にならずに終わってしまうものに。。。

厳しいけれど、本物志向の空模様。

だから、真剣に取り組んだことは、必ず自分らしく生きる力になる

そんな星の流れの今なので、アロマテラピーを学びたい方に向けて、スクール説明会を開催いたします♡




アロマスクール説明会(無料)



5月のアロマテラピー検定に向けてのアドバイザークラス、アロマテラピー講師を目指すインストラクタークラス、一流のセラピストになるためのアロマセラピストクラスの説明会を開催します。

アロマハンドセラピストやブレンドデザイナーもあわせてご説明いたしますので、お申し込みの際には、どのクラスの説明を聞きたいか、お知らせください!



教室でハーブティーを飲みながらの説明会は、1名から開催しますので、お気軽にお問い合わせください。

小さいお子様がいらっしゃる方は、お申し込み時にお知らせくださいね。一緒にいらっしゃって大丈夫です♪



18519876_1026243920844115_7462260538192792301_s.jpg





アロマテラピーの学びは、簡単ではありません。

短時間で習得できるものでもありません。

そして、試験に合格したからと言って、すぐにたくさん仕事ができるわけでもありません。

社会人の経験がある方なら、もうわかっていますよね。

仕事はそんな甘いものではないこと。

成り立つまでには、簡単ではないことがたくさんあること。


でも。大丈夫。

優boxは、卒業生さんの活動を社会的なものにするためのサポートをしています。

企業での営業企画チーフの経験を総動員して、一人一人の活動や望みにあわせて、しっかりとサポートします。




□ 自分でしているお仕事に、アロマテラピーの要素を取り入れたい。

□ アロマテラピーをお仕事にしたい。


そんな方にはしっかりと学べるカリキュラムと、実績や経験豊富な講師や先輩がいる当校は、あなたの夢をサポートできます♪


□ 家族のために、ボランティアのために、自分の趣味のために勉強したい。

そんな方のためには、試験に向けてだけではなく、日常で使える豊富な知識をお伝えしています♪




***

アロマスクール 優box 公式サイト

school-info-1.jpg

***

youbox-line-o-s.jpg

毎週水曜日の正午に、アロマ通信が届きます。(現在お休み中です)

*予約配信のため、毎週月曜日までの登録で水曜正午〜お届けします*

また、お得なスクールクーポンと、アロマレッスンのポイントカード(5ポイントで精油1本プレゼント)もLINEでお友だちになるとご利用いただけます。





PCからご覧の方はこのQRコードを友だち追加から読み込んでお友だちになってくださいね。


スマホからご覧の方は下の友だち追加ボタンにタッチするだけですぐにお友だちになれます。

友だち追加






posted by 優box at 17:30| 北海道 ☔| アロマテラピースクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする