2018年09月13日

ひとりひとりの想いをアロマハンドトリートメントでつなげたい!

本当は、お話を伺いながら、アロマハンドトリートメントができるなら。。。

と思う気持ちでおりますが、要請がなければ、被災地へ出向くことはできないのです。

要請をいただけるのなら、私たちは、向かいたい。

そんな気持ちがたくさんで、できないことに嘆くのではなく、

今、私たちにできることを考えました。





***



義援金看板2018.9-001-s.jpg




15日(土)16日(日)、室蘭ガス様の「ガスまつり」に、アロマハンドトリートメントとアロマせっけん作りで、卒業生さんと一緒に出店をします。

その売り上げの一部を災害義援金へ寄付することにしました。


39589109_479173652555830_7396806678764584960_n-s.jpg


とき:9月15日(土)16日(日)
   10:00〜16:00

ばしょ:室蘭ガス(株)社屋
    室蘭市日の出町

*アロマハンドトリートメント 500円
*アロマせっけん作り 150円


同じ胆振に住む私たち。

アロマセラピストとアロマハンドセラピストが一緒に、皆さんの想いを、香りとともにつなげていけるように。

そう願って、「胆振アロマセラピストの会」としました。


ご来場いただいた皆様には、アロマセラピストとアロマハンドセラピストが、穏やかな優しい気持ちとあたたかな手で、10分のハンドトリートメントを行います。

疲れた心まで、温かくなりますようにと願いながら。。。



皆様から頂いたお代は、材料費等を除き、すべて日本赤十字を通して、「胆振東部地震災害義援金」へ贈ります。

アロマせっけん作りは150円で、材料費だけなのですが、その分も併せて寄付したいと思います。



ひとりひとりの心が、ほっこりと休まりますように。。。

どうぞお時間が合いましたら、会場に足をお運びくださいね。



*************************************

アロマセラピスト・アロマハンドセラピストの皆さま
および、当校を卒業された皆さま へ

このブログを見て、イベントのお手伝いに参加してくださる方がいらっしゃいましたら、小野までご連絡くださいますようお願いいたします。

当校を卒業された方だけではなく、アロマセラピスト・アロマハンドセラピストの有資格者の方で、お力添えをくださる方は、一緒によろしくお願いいたします。

*************************************


posted by 優box at 16:23| 北海道 ☔| イベント&新企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする