2018年04月26日

10周年キャンペーンありがとうございました!

2008年5月3日に、ひっそりとオープンしましたサロン優box。

広告もHPもない中、知り合いにも友達にも誰にもオープンを知らせていなかったので、たったひとり、サロンルームで「優box、本日オープンしました」と言いました。


11705303_661730770628767_984625224836546801_n.jpg


10年間の想いを、感謝の気持ちに込めて、5月3日までのキャンペーンをご案内していましたが、満席となりました。

ありがとうございます。

長くお付き合いくださるお客様、数年ぶりにご来店下さったお客様、初めましてのお客様、また、室蘭市内、近郊の登別・伊達、離れている札幌・苫小牧・壮瞥・虻田・森・八雲からわざわざ遠方よりお越しくださったお客様など、たくさんの方とお会い出来ました。

有難くうれしく幸せでした。ありがとうございました!

1日1名さまのご予約のため、お会いできなかった方もいらっしゃいましたが、どなたからも、優しい、あたたかな言葉と笑顔をいただき、心から幸せを感じました。

重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました。

明日からのお客様も、心がほっこりとあたたまる準備をしてお待ちしておりますね。


*********


常々、人との出会いに感謝しています。

私は、会社員だった時、上司やお客様、同僚、とても素敵な方ばかりでした。

恵まれて成長できたのだと思います。



その思いは、アロマセラピストとしての心構えとなっています。

「いただいた優しい気持ちや、あたたかな気持ち、思いやり、気遣い、心配りは、次に会う人へ伝える。」

それは、これまで出会った方々の言葉や行動から教えていただいたのです。



ストレスは、人とのかかわりから発生することもあるでしょう。

しかし、人とのかかわりは、本来はもっと幸せなこと。

ひとりひとりの心に、優しさが灯りますようにと、優boxは11年目も努めてまいります。

先日ご案内しました通り、5月7日から、サロン優boxは営業時間が変わります。




今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


posted by 優box at 19:21| 北海道 ☔| サロンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする