2018年02月07日

【モニター募集@】40代〜50代を美しくするアロマトリートメント

誰もが経験する更年期といわれる年代を、アロマテラピーを使って上手に過ごしてほしいと思うアロマサロン優boxでは、40代〜50代を美しくするアロマトリートメントについてのモニターを募集します。


【モニター対象について】
□40代〜50代の女性
□更年期についての簡単なアンケートにご協力いただける方
2月末日までにご来店いただける方
※2/24変更4月末日



aroma02-s.jpg



更年期は身体が変化する時期で、上手に過ごすことで、更年期障害という不調を感じにくくなるといわれています。

アロマテラピーは、植物の香りを使った自然療法のひとつ。
得意分野としては、「自律神経のバランスを整える」「ホルモンバランスを整える」「ストレスケア」などがあります。

これらは、更年期障害の不定愁訴と言われるものと同じで、アロマテラピーを日常に取り入れることで、素敵な更年期を過ごすきっかけとなれることでしょう。

身体のこと、心のこと、植物の持つ香り成分の効果効能の知識を持ったアロマセラピストが、更年期真っ只中の自身の経験もふまえて、皆さんの素敵な更年期を応援いたします。


903feaa61de5dc8f63880ca899dbb412_s-s.jpg



モニター内容


「40代〜50代を美しくするアロマトリートメントスペシャルコース」
ボディトリートメント90分+フェイストリートメント40分

フェイストリートメントには、ローズオットーやネロリなどの希少価値の高い精油をお選びいただけます。


通常 15,000円のところ 

→  モニター価格 10,000円(税込)

※2月末日までの日程でご予約をお願いします

***


更年期とよく聞きますが、「更年期かどうかあまり調子が変わらないのでわからない」という方など個人差がありますが、そういう時に言われる「更年期」は「更年期障害」のことを意味しているのだと思います。

更年期というのは、45〜55歳の年齢域のことを言います。

8歳までが小児期、それから20歳までが思春期、そして性成熟期を迎え、更年期、老年期とライフステージが変わります。

なので、45歳を迎えたら、誰もが更年期を迎えるのです。

その更年期は身体が変化する時期で「ゆらぎ期」ともいわれます。

ゆらぎ期って、なんかやわらかくて好きです。


c993f3d13d88bb69e8c6fd1787cf0737_s-s.jpg


更年期を英語で表すと「Change of Life」

人生の転換期という意味からも、今までの生活習慣や暮らし方を見直す時期なのですね。

今までアロマトリートメントを経験したことがある方も、ない方も、ぜひChange of Lifeにアロマテラピーを体験してみませんか?



salon-info-1.jpg



posted by 優box at 15:27| 北海道 ☔| イベント&新企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする