2017年09月19日

【室蘭・イベント風景】ガスまつり4日間、ありがとうございました。

寒さや雨、風の中、ご来場いただきありがとうございました。

昨年から出店させていただいている室蘭ガス様の年に一度のガスまつり。

当校の卒業生が有志参加してくださるので、こうして大きなイベントでも活動ができるようになりました。

9,10日は出張ガスまつり。

お客様がお越しいただきやすいようにと、ガスまつりが蘭西地区に出張し開催されました。

2017.9-05.jpg

2017.9-04-s.jpg


16,17日は、本祭。

屋外テントでの出店のため、お客様が寒くないようにといろいろ考え準備をしました。

2017.9-08-s.jpg

2017.9-06-s.jpg

アロマセラピストとアロマハンドセラピストが担当するアロマハンドトリートメントは、昨年ほどお待ちいただくことなくご案内することができました。

寒い中お待ちいただきありがとうございます。

2017.9-09-s.jpg

アロマテラピーインストラクターが担当するアロマミスト作りは、3種類のブレンド精油から選んでいただきました。

香りを楽しんで、ご自宅や職場で、気分転換やリラックスにつながりますように♪


2017.9-07-s.jpg


アロマっていい匂いのでしょ?ではなくて、植物の香り成分を使っていること、心や身体に働きかけがあって心地よい毎日にプラスになること、そんなことを地域の皆さまにお伝えすることを目的として、優boxはイベントに参加しています。

香りで幸せな毎日をお過ごしくださいね♪

***

ガスまつり会場では、楽しいアトラクションがあり、美味しい食べ物があり、ご来場者様はとても楽しんでいらっしゃいました。

お客様へよりよい暮らしのお手伝いをしたい、そんな気持ちがとても伝わってくるイベントでした。

おもてなしのあたたかな心が伝わってくるこのガスまつりに、今年も香りで参加させていただけたこと心より嬉しく思います。

室蘭ガス様、また会場内の関係者皆さま、ありがとうございました。


***

アロマスクール 優box〜アロマ・リビング 室蘭本校・函館校 公式サイト

school-info-1.jpg

***

youbox-line-o-s.jpg

毎週水曜日の正午に、アロマ通信が届きます。(メルマガのライン版です)

*予約配信のため、毎週月曜日までの登録で水曜正午〜お届けします*

また、お得なスクールクーポンと、アロマレッスンのポイントカード(5ポイントで精油1本プレゼント)もLINEでお友だちになるとご利用いただけます。





PCからご覧の方はこのQRコードを友だち追加から読み込んでお友だちになってくださいね。


スマホからご覧の方は下の友だち追加ボタンにタッチするだけですぐにお友だちになれます。

友だち追加

posted by 優box at 14:09| 北海道 ☔| アロマテラピースクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする