優boxはオープンしました。

<エゾノリュウキンカの赤ちゃん>
トリートメントルームを整え
お花を飾り
新しく洗い立てのタオルを
トリートメントテーブルに敷き
身支度を整えて。
その日。
お迎えするお客様はいませんでした。

<カタクリ>
HPも、ブログも、
チラシも、メディアにも、
友人にさえ何も告知していない
オープン日。
知られていないのだから
訪ねてくる人もいません(笑)
失敗したのでもありません(笑)
自ら望んだ
「静かなオープン日」
の形でした。
サロンルームで
「優box 本日オープンしました」
と、1人で挨拶をしたこと
今でも覚えています。
そして心の中に焦りはなくて、
「いつか優boxを知っていただけますように」
という想いがありました。
「優boxでのひとときが必要」
と感じてくださるお客様のために、
長く続けていきたいと思っていたのです。

<エゾノリュウキンカ>
10年目を迎えます。
あの日。
10年後のことなんて
まったく考えていませんでした。
こうして10年を迎えられたことは
たくさんの方々の支えがあってのことです。
「知っていただけたお客様に
いつかお会いできますように」
という想いは
こうして9年を繋げてくれました。
長くお付き合いくださるお客様と一緒に
私自身も9つ、歳を重ねました。

<エゾエンゴサク>
はじめましてのお客様にも
足をお運びいただいています。
アロマテラピートリートメントを
必要とされ探してくださったこと。
バリ島で体験した
トラディショナルバリニーズマッサージが
忘れられなくて
バリニーズトリートメントを
探されいらしてくださったこと。
優boxを知っていただけたことに
感謝の気持ちでいっぱいです。
優boxは、ひとりひとりのお客様の
心地よいひとときを
お作りするため
オープン当初から
1日1名のお客様のご予約のみ
という体制を変えておりません。
今後も変わらずです。
しばらく忙しかったお客様も
どうぞまたお越しくださいね。

心より感謝の気持ちを込めて
ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

