2017年02月23日

取材を受けました♪

先日、2日間に渡り、取材を受けました。

とても有難いお話。。。本当にいいんですか?と思ったほど。



これまでの経歴や今後の抱負、想いや目標、新たに取り組むこと、アロマの魅力やスクールの歩みなど、取材者さまの質問に導かれながら、びっちりと2時間もお話しました。

インタビューを受け話すことって、とっても難しい。。。


a0960_006269_m-s.jpg


想いはしっかりと、ぎっしりと、心に詰まっているから。

それを言葉に表すと、「あら?私しゃべりすぎてる?」と感じるのです。

要点をまとめて話すと、想いの半分も伝わっていないような。。。

けれど取材者さまは、プロなので、そんなことはきっとわかってくださっているような気がします。


受講生さんたちにもインタビューに答えていただき、写真撮影まで付き合ってもらって、感謝してます。

私を取り上げてくださることは、恥ずかしくも心よりうれしく思うのですが、優box〜アロマ・リビングがこうして成長できているのは、受講生さんたちやご支援くださっている皆さまのおかげなのです。

恥ずかしいと思わずに、私自身の成長した姿を見ていただくことが、その優しい応援へのお礼になるといいなと思っています。


写真撮影の関係で2日間にわたり、当校までご足労いただきありがとうございました。



aroma-002.jpg

雪どけの春を迎えるころになると思いますが、皆さんの目に留まる時期が決まりましたらご案内しますね。

またそのころから、月1のペースで、アロマコラムを紙面でお読みいただけることにもなりそうです。

アロマテラピーや自然のこと、植物のことをどこかで書きたいと思っていた去年の夢が1年を経て叶いました。

開設したライン@と同じく、いろいろな年齢の方にアロマテラピーを楽しんでいただける発信ができることは私の目標とするところでした。

卒業生さんたちの今後の活動のためにも、皆さんにアロマテラピーを知っていただくことが大切だと思っています。


***

youbox-line-s.jpg



QRコードを読み込んでお友達になってくださいね。



スマホからご覧の方は下記よりお願いいたします。

友だち追加



***


アロマスクール 優box〜アロマ・リビング 室蘭本校・函館校 公式サイト

school-info-1.jpg

posted by 優box at 22:36| 北海道 ☔| アロマテラピースクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする